miraimiyui’s diary

https://ameblo.jp/5bfb59eb40326/

初めまして。自己紹介🎉

二児の母をしております、ミユイです😊

2歳と0歳の女の子です(^ ^)

f:id:miraimiyui:20181113001318j:imageお姉ちゃん✨
f:id:miraimiyui:20181113001311j:image絶賛つかまり立ち練習中の次女🤤

めちゃくちゃ可愛いです。笑

 

さて、

これから、在宅ワークに挑戦します。

このブログでは在宅ワークの結果、

後は適当につぶやいていこうと思ってますw

文章を書くのは苦手ですが頑張るぞ〜(^ ^)

とりあえずスタートとして、

クラウドワークス』に登録してみました。

パソコンを分割で買ったので

毎月の支払いくらいは稼げたらなと思っております!

これから色んな事に挑戦し、月10万程は

お金に換えれたらいいな〜✨✨

どのくらい時間かかるだろうか😭😭

頑張るぞー!!